MENU

定番サイト登録無料
キスフレ募集サイトBEST5
キスフレ募集の経験者から学んだ優良サイト

 

 念願の女子大生になることもできて、憧れのキャンパスライフを送ることになりました。
現在18歳なんですけど、今まで一度も男性と付き合った経験がありません。
こんな事書くと凄く不細工な女なんじゃないか?って思われてしまうかもしれません。
自分でいうのもなんですけど、顔は平均よりちょっと上ぐらいだって思っています。
中学の時だって高校の時だって、男性から告白を受けることは何回もありました。
だけど、一度もお付き合いをした経験がないのです。
友達からは凄く女性らしい性格をしているなんて言われちゃうんだけど、物凄く内向的なす部分があるんです。
それと怖がりだったりしちゃって、それがネックとなってしまっていたかもしれません。
私の周囲の男子生徒たちで、結構怖い感じの人が多かったんです。
乱暴な人は多かったから、男の人に対しての恐怖心というものを持つようになってしまいました。
特にセックスを激しく求めてこられたらどうしようなんて考えると、それだけでも震え上がってしまいます。
だから男性とお付き合いをする勇気を持つことができなかったのです。
恋人が欲しい、お付き合いをしたいという気持ちは持ちつつも、結局は恐怖心の方が強くなってしまって関係を持つことができないのは大学生になっても同じでした。
その頃、あるテレビ番組を見ていたときの事だったのです。
特集でキスフレというものやっていたのでした。
セックスをするような関係ではなく、キスをするだけの関係なのです。

こんな関係を手にすることができたら、男性恐怖症を克服することができるかもしれないっていう気持ちになり、キスフレ募集をしたいと考えてしまったのでした。
男の人はガツガツセックスを求めてくるイメージしかありませんが、現在ではキスフレンドでも満足することができる人も多くいると言うのです。
さらにキャンパスの友人が、このような関係を楽しんでいると言う事まで分りました。
彼女がやった通りキスフレの作り方を実践していく事で、自分にも相手探しが可能なような気がしたのでした。
キス友を作って男性に慣れていく事ができたら、恋人だってできるようなそんな想像が膨らんでしまっていたのです。

 

 18年間彼氏がいなかったからこそ、お付き合いをしたいという気持ちはとても強くなっていました。
男性が怖いという気持ちがあり、なかなか勇気を出すことができなかったのですが、テレビ番組で見たキスフレという関係を作って、男性に慣れていく必要があるんじゃないかと思ったのです。
実際に大学の友人もこんな関係を楽しんでいるのだから、彼女がやった通りキスフレ募集をしてみようかという気持ちになっていたのでした。

 

 

名前:柏 美乃里
性別:女性
年齢:18歳
プロフィール:
 女子大生になったのですが、恋人もいない状態がずっと続いていました。
生まれて一度も恋人関係を作ったことがなく、セックスの経験もあります。
乱暴な男性が多くいた事もあって、何となく恐怖症になってしまっていました。
だけど、やっぱり恋人と言う関係は作りたいって気持ちがあったのです。
男性恐怖症を克服するためにはなにかいい事はないかと考えていた頃、ある番組の特集でキスフレというものを見つけたのでした。